本大会は終了しました。ご声援ありがとうございました。

インフォメーション

ホーム インフォメーション一覧 応援大賞コンテスト開催!

応援大賞コンテスト開催!

2019/01/20

長崎新聞創刊130周年記念
第68回郡市対抗県下一周駅伝大会・応援大賞コンテスト

~ みんなで郷土の選手を応援して、賞品をもらおう! ~

(紙面に掲載された応援写真が対象)

県内スポーツの祭典、郡市対抗県下一周駅伝大会では、沿道や会場で多くの応援をいただき、ありがとうございます。
今年も、弊社カメラマンが撮影した写真の中から「応援大賞」を選考することとなりました。
受賞者にはナイキジャパン提供の賞品を贈らせていただきます。
皆さまの温かい応援をよろしくお願いします。

 

【参加資格】本大会を応援していただくすべての皆さま

【選考方法】長崎新聞スポーツ面に掲載した応援写真の中から長崎新聞社が選考(2月16~18日掲載分が対象)

【賞】大会3日間で計6点を選考

【受賞作品】2月19日付の長崎新聞で発表予定

~ご注意~
(1)紙面に掲載した応援写真がエントリー作品となります。読者の皆さまからの写真投稿は受け付けておりません。
(2)カメラマンはレースの様子の撮影を最優先としておりますので、応援写真を撮影できない区間もあります。
(3)受賞者の賞品の受け取り方法等については、受賞作品発表の紙面でお知らせします。

問い合わせ/長崎新聞社事業部 電話095・844・5261(10:00~18:00/平日のみ)

主  催 長崎新聞社、長崎陸上競技協会
賞品協力 ナイキジャパン

長崎新聞スポーツ面に掲載された応援写真が選考対象となります。

(以下は昨年の「応援大賞」受賞6グループの写真です)